足柄金太郎

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

玄界灘の恵 牡蠣・サザエ・アワビ・イカ等々沢山あるで~~~遊びに来てちょうだい。
男前もいっぱいいるし美女も豊富にうろうろしてるから楽しめるばいね~~
それ以外にも名所旧跡もあるからデートには最適な福岡ですばい(#^.^#)

  • 恵(⋈◍>◡<◍

    恵(⋈◍>◡<◍

    2020/04/23 20:40:58

    金ちゃんも、大変な手術したのね
    弟も退院後も肺に水が溜まり再入院、もう半年近くもなるのに
    中々元には戻らず落ち込んでいるそうです
    妹も自分の好きなことに没頭できずに気分も滅入ってるとか
    大手術したのだから元に戻るのには数年かかるよね
    金ちゃんも身体に気を付けて頑張ってね!
    今は遠出も出来ないので実家の母の事や色々気になる事が有るのですが
    自由に出来ずに私も不調続きです早くコロナ終息する事を願うばかりです

  • bube

    bube

    2020/03/27 11:34:33

    -----
    to:金太郎
    新宿御苑の目の前だよー。
    国立競技場も、すぐそば。
    -----

  • bube

    bube

    2020/03/21 12:39:51

    -----
    to:金太郎
    おんぼろ、マンションだよー。
    たまたま、隣が、遊歩道なのー。
    -----

  • bube

    bube

    2020/03/21 12:01:26

    -----
    to:金太郎
    今日は、家の中から、隣の遊歩道の桜を見てるよー。
    -----

  • tonton

    tonton

    2019/12/25 18:06:38

    ★~MaryXmas~★
    間に合いましたー、ステロイドの点滴がいつもより多かったけど検査結果はとりあえず変わらずで
    くわしくは2週間後には解る予定、またニコタでゆっくりですがお世話になります♬

  • tonton

    tonton

    2019/12/10 08:32:17

    良いですねー海ーーーーー
    長野は山に囲まれ、憧れです
    魚大好きだよ~(*^^)v

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/12/04 11:32:42

    もう45年も前なんですけど 福岡に住んでいました。
    子供たちは 美味しい魚を いっぱいたべたので いまでも魚大好き人間です。

    私が一番びっくりしたのは 鯖が 普通に おさしみで 食べられることでした。
    お正月には 庭先、玄関先に 大きなぶりを つるして食べましたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/12/04 09:15:43

    アワビとイカは好きだけど牡蠣とサザエはちょっと。
    海の幸のあるところはいいねー
    こっちは川と山しかない。