mi

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

ジンギスカン、スープカレー、じゃがバター

  • mi

    mi

    2020/01/25 20:15:52

    北海道を褒めてくれて、ありがとう(^-^)
    最近、オリンピックのマラソンの件で、ディスられたから~嬉しいです☆

  • ✿あき✿

    ✿あき✿

    2020/01/22 19:53:42

    こんばんわぁ(✿✪‿✪。)ノ北海道は海の幸はやっぱりどれも美味しいですよね~^^

    シシャモも関東で食べられてる物は本当はシシャモではないらしく本物のシシャモは世界でも北海道にしか

    居ない貴重なお魚みたいでね あとは北海道といえば白い恋人が思い浮かびます

    北海道に行った人のお土産は大体白い恋人です とっても美味しいですよね


    ホワイトチョコレートが食べたいのもひょっとして白い恋人と関係してるのかしらと勝手に思いました

    食べ物以外にも 以前は大谷翔平選手も野球チームに居ましたし

    最高に良いところだと思います

  • mi

    mi

    2020/01/20 18:12:25

    ありがとうございます(^-^)
    スーパーのお寿司も、新鮮ネタで美味しいです☆

  • ✿あき✿

    ✿あき✿

    2020/01/19 17:33:40

    こんばんは 北海道は何でも美味しいと聞きますよぉ蟹、イクラ、ウニとかも北海道で食べると関東食べるのと
    全然違うと聞きます他にも石狩鍋とかそれに北海道の人は親切。とっても良いところですよね~^^

  • つばき姫

    つばき姫

    2019/12/08 21:35:45

    同感ですー(゚д゚)(。_。)ウン!

  • mi

    mi

    2019/12/06 18:49:43

    北海道は美味しい物がいっぱい!札幌disした奴には食べさせないぞ!←根にもってる…(;^_^A

  • つばき姫

    つばき姫

    2019/12/05 22:49:52

    ラーメンもだね♪

  • mi

    mi

    2019/12/04 19:12:37

    北菓楼のおかきイカ味が好きです♡

  • 沖人

    沖人

    2019/12/04 12:26:18

    芋餅も好きでござる。北菓楼のおかきも。