日記

あおい

いつもありがと♪

つぶやき

日記

模様替えのやり方が・・・遊び方が・・・ わからない><

  • tamocat

    tamocat

    2020/01/04 14:44:24

    分からない事だらけだよね~フフフ(^▽^;)
    比べてみたら、ピグパの方がずっと やりやすいよね♪
    いずれも有料ばかりが優遇されてはいるが…
    無課金でもそれなりに~って感じでやってます(笑)
    こちらでも よろしくですー(^▽^)/

  • momokazu

    momokazu

    2019/12/22 07:45:22

     おはよう~^^ さっそく友、ありがとう!!
    どおくさんつながりで よろしくね^^
    私も12月からやってて 最近ようやく少しわかってきたの。
    知ると楽しいから~~ ライフと比べたらだめよ。楽しもうね~~

  • つっちー

    つっちー

    2019/12/04 14:00:06

    模様替えは、アイテムボックスで、お部屋アイテムだったかな。
    遊び方は、基本は、キラキラと4択のPコイン集めと、ステキ&お水とお食事まわりかなぁ。
    あ、キラキラや4択の答えは、日付変わって、0時半ぐらいから、
    知らない人がキラキラと4択の答えを日記にアップしてくれるから
    それを見て、ゲットなり~ww
    あとは、たまったキラキラやたまにもらえるガチャチケットで、洋服もらったりですなぁ。

  • ぶひこ

    ぶひこ

    2019/12/04 13:38:23

    わからないでいいのだ~\(^_^)/ ぼちぼちな~のだ。ここで、友に会えるだけで、幸せなのだ~♥