ゆきみん

ピンク出たけど・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 15

ピンク出た♪それも15は、うれしいけど・・・

キラキラの交換でサンタの服が二枚に。(;^ω^)

なんかおかしいよ・・・一回押したら・・・続けて押せませんと表示。
戻るにしてまた同じ画面に戻りまた押して・・・また続けてはと出てみたり。

それかまた元の画面になって押して・・・まともにもらってたり。(;^ω^)

そんなことで同じもの二枚になってた。なんか・・・きにいらん。

これって・・・グーグルでやっとらんから?(;^ω^)Microsoftのエッジでやってますけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/06 14:28:41

    ☆ヴァーンさん、インターネット・・・だと小さいので最近エッジでインしてます。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/05 20:15:09

    オラは・・・
    エッジではないです

    インターネットエクスプローラーです^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/05 15:18:08

    対応していないと・・・言われそうでなんにもしないかな。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/12/05 11:38:00

    こんにちは。
    二枚もいりませんね。もったいない気がします。

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/12/04 21:55:29

    あら~そんなことがあるんですね!
    しばらくしてから、フリマに出品してみたらいかが?
    いろいろとめずらしいものに交換できるかも・・・

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2019/12/04 20:10:03

    キラキラの交換、スムーズに出来ないことありますね

    運営さんに相談してみてはどうですか?
    もしかしたら対応していただけるかも

  • あんず

    あんず

    2019/12/04 17:32:25

    キラキラ、二重に減っていませんでしたか?