かえで

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

展望広場→ススキ





自然広場→ガーデンショップ

  • かえで

    かえで

    2019/12/05 08:07:33

    セブふぁるさん、おはようございます。
    そうです。ってことは「トシくん」ですか?
    名前が違うとわからないですねwww

  • セブふぁる

    セブふぁる

    2019/12/04 23:11:56

    コメントありがとうございます(^^)もしかして、かえでさんアトゲで俺とチャットしてた「かえでさん」では…!?中日の浅尾投手が好きと言っていた…!他にも「かづきぴょん」さんたちともチャットさせて頂いてました。もしかして…!ですけどね

  • かえで

    かえで

    2019/12/04 22:58:55

    おじゃる丸さん、海外出張!!
    すごいですね。
    わかりました。無理なさらずにね。
    気をつけて帰ってきてくださいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/04 22:25:36

    実は今海外に出張してまして、
    思うようにネットが繋がらないのです。

  • かえで

    かえで

    2019/12/04 19:57:08

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    なんか、忘れちゃったのかな?って思って
    訪問しました(>_<)
    週末まで待ってますね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/04 19:21:34

    こんばんは。
    ちょっと訳あって思うようにIN出来ませんが、ご心配無く。週末には復帰します。