ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ネコ雪こんこん♪

イベント

まいおちるネコ雪フレームをGET☆彡
さっそくコーデ♪
遊園地に雪を降らせるにゃん!

今回の新作!
にゃんこアイテムが激カワイイ~~(≧▽≦)
しかもバリエ豊富でどの子にしようか迷っちゃう~(*/∇\*)
サンタ服は交換所にも出ていたね?
さ・あ・て…どうする?
そっちを買っちゃう?
きらきらに有効期限有りならGETしても悪くないか・も・ね?

  • とまと

    とまと

    2019/12/05 01:31:01

    交換所のアイテム・・・有難いですよね。!(^^)!
    私も12月のうちに交換しようと思います。♪
    サンタ服セットは難しそうですが・・・。(^-^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/05 00:12:51

    寒いので炬燵で 丸くなってます( ̄▽ ̄)

    ネコサンタだね^^ 買うだろー^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/12/04 23:45:41

    こんばんわ♪ 新作悩みますよね♪♪

    そして、なななんと、交換所出てたのですね♪情報ありがとうです♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/12/04 21:26:30

    今月はねこ目フェイスもあるし、イベントには積極的に参加するクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 紫水晶

    紫水晶

    2019/12/04 21:04:25

    こんばんは(´艸`*)
    買っちゃったよ~色々とね^^
    イベント特典のフレームもいいよね!
    猫好きにはたまらないクリスマスだよ~(=^・^=)