(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

こたつの魔力

日記

ほぼほぼ毎日こたつでご飯をたべ、その後寝落ちしている(*'▽')

同僚に言ったらそれは、寝落ちではなく気絶では????ていわれたんだけどこれ気絶???????????????????????????????









毎朝妄想しながら出勤してるんですけど、
今日は、締め切りやぶりに定評がある作家菊ちゃんと、締め切り近くになると胃薬が手放せない朝のコメディを受信しました( ˘ω˘ )

  • 幸

    2020/01/06 15:35:41

    こちらに失礼しますよん
    おお!身近にそういう人いるっていいなあ、、

    投資いいよね!数千円とか自分の出来る範囲でちまちまやってみたい欲がある…!
    一緒勉強しよ?笑

  • みゆき

    みゆき

    2019/12/04 19:27:36

    こたつはぽかぽかしてねむくなりますね