ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-12-04の運勢)

おみくじ

吉だった。

今朝は雪が降っていたので傘をさして出かけたが、オフィスを出る時うっかり忘れてしまった。
明朝は降らないでほしいなぁ…(´・ω・`)


帰宅後、今日も虎ノ門ニユースをBGMにして夕食も片付けも済んで後はたっぷりのフリータイム♬
「SMGネットワークで検索してみて」という事だったので、お風呂の後で検索してみようと思っている。

聞き流しで聞きなおしていないが、先日来日していたローマ教皇は歴代の教皇が許さなかった中国国内のキリスト教徒の弾圧につながるようなことを中国共産党に許したと話されていた。
やっぱりちょっとアレな人だったのか?

【DHC】2019/12/4(水) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/TS2gCu3-xcc

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/05 23:26:57

    とまとさん、こんばんは☆
    今日は晴れていたけれど、忘れずに傘を持って帰りました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/12/05 23:25:46

    沖人さん、こんばんは☆
    気が付かなかったです。
    ダイエットでもしているのかな~?

  • とまと

    とまと

    2019/12/05 01:34:30

    傘を忘れてしまったのは残念ですが、忘れた場所がオフィスで良かったですね。(^-^;

  • 沖人

    沖人

    2019/12/04 22:52:01

    昨日の虎ノ門ニュースを見ていたけど、百田さん痩せた気がする。