かな

クリスマスツリーが~♬

日記

タウンに行くとクリスマス仕様に様変わり♬
クリスマスツリーが綺麗でした~(o^―^o)ニコ

  • かな

    かな

    2019/12/07 19:15:42

    ヴァーンさん、こんばんは~^^
    凄く綺麗ですよね~♬

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/07 19:11:59

    あらっ!

    また ご立派なツリーがっ!^0^

  • べるさ

    べるさ

    2019/12/05 23:21:50

    ごめんなさい>< さっき自分でもやったけど、出ませんでしたw
    なんでかなー^^; 昨日はソリに乗ったサンタが登場したんですが…
    普通に独り言を言わせただけになってすいませんw

  • かな

    かな

    2019/12/05 20:44:53

    ニックさん、こんばんは^^
    ほんとですよねXmasシーズンになりましたね♬
    タウンのツリーとっても綺麗です(o^―^o)

  • ニック

    ニック

    2019/12/05 20:38:08

    ニコタウンもリアもクリスマスソングが流れてくる季節になりましたね!

  • かな

    かな

    2019/12/05 08:50:05

    べるささん、おはようございます^^
    クリスマスツリー綺麗ですよね(o^―^o)
    えっ?そうなんですか?
    今、タウン行って「サンタ」叫んできましたが・・・
    何も飛んできませんでした(--;)
    残念!!

  • べるさ

    べるさ

    2019/12/04 23:59:36

    あーこれこれ、でっかいツリーですよね^^
    今日知ったんですけど、タウンで「サンタ」って言えば、
    頭の上に何か飛んでくるらしいですよ? お試しくださいw