Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久々にしては上々

ビー玉落とし

台風やインフルエンザのおかげで学校が休みとなっているせいで、バイトのない日はすこぶるヒマな日が続いている昨今。久しぶりにビーダマ落しをやってみた!

適当に長くビーダマをテーブルの上に乗せるつもりでのんびりやってみたら、意外に意外に長続きしちゃって、自己新記録(11ステージ)をクリアしてしまいました。

打ち止め1000玉(=100コイン)行けるかと欲を出したらやっぱりダメで、結局14ステージで終わってしまいました。。。

でも上々のデキで満足満足!

最後はすっごく眠かったけどね。。。おやすみなさいですね!