たっくん

7年くらい風邪をひいてません^^

日記

ヤクルト(200)2本と ミルミルを混ぜて飲んでいます。

毎日では無く 週に2回ほどの飲用ですけれど、風邪ひきや
インフル対策で効果があるみたいですね♪

お腹の中に悪い菌が入ってきても、ヤクルト&ミルミル菌が
絡まってくれて、悪い菌が増殖する間も無く 次の日には
体外に排出される・・・っていうイメージだそうです^^

効果があるのかして、風邪はおろか・インフルエンザなるものも、この7年間、全くかかる気配すら無かったです。

1度試してみておくれやす~♪ ヽ(´▽`)ノ


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/06 20:04:41

    Mt.かめさん。
    そうそう! ヨーグルトも良いみたいですね。
    ただし、ヨーグルトは売ってる種類が多いので、自分に合うものを
    なかなか見つけ出すのが難しいみたいですけど・・・・
    自慢をすると途端に体調不良・・・・
    「天罰てき面」といった所ですね^^;

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2019/12/06 08:10:28

    わたしもあまり風邪をひきませんが
    ヨーグルトや発酵食品のおかげですかねー。
    でもそういって自慢すると、途端に体調崩すというのも
    よくあるので・・・(笑)

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/05 18:22:55

    ひまわりさん。
    ひまさんとも長い付き合いですけど、本当に1度も風邪を引いたとか・病気に掛かった話は
    聞いた事がないですね^^; (あっ! それは俺も同じか!?)

    >馬鹿は風邪引かない (爆笑)私の事だよ~
    ひまさん、それは違うよ (¬_,¬)b))゙チッチッチッ!
    馬が俺で、鹿がひまさんです。
    2人揃う時が・・・・言うのヤメとこ・・・(^^;

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/05 18:18:25

    mizukiさん。
    オッサンになって(少々)体重が増加した(脂肪効果)からかも知れませんけど
    7年もの間、それらから無縁になっているというのは、もう~考えられる事が他に
    見当たらないのです。(あっ! ちなみに俺はヤクルト販売員の回し者では無いのでね^^;)

    ヤクルトもいろいろありますけど、200とか400とか書いているヤツが良いやつです^^
    ヤクルトに入っている「カゼインシロタ菌」ってのが「エエ働き」をしてくれるみたいです♪

    良ければ物は試しで、ヤクミルMIXで飲んでみてくださいね~♪(^^)/

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/05 18:14:23

    カモメさん。
    俺が もともと丈夫?ヾノ・`д・´)イエイエ!!
    若かりし頃などは、本当によく風邪をひいたし・インフルも毎年掛かっていたし
    おまけにノロウイルスなるものの名前すら まだ世間に広まっていなかった頃に
    人に先駆けて掛かっていたものでしたよ・・・( ・´д・`)

    ヤクミルを辞めたら・・・・それこそ即効で病院送りかも~~!?∑(ノ)゚Д゚(ヾ) ヒェェェ~~!!

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/12/05 18:08:56

    やってるぞ~ ヤクルト飲んでます、ミルミルは飲んでない;
    けど、、もう、たっくん以上に風邪引いてませ~ん^^
    馬鹿は風邪引かない (爆笑)私の事だよ~
    其れに毎年インフルエンザ予防接種は受けてます。

  • mizuki

    mizuki

    2019/12/05 17:27:46

    すごいですね^^お元気で何よりです。羨ましいですよー、ヤクルト飲んでみますねー。元気が1番ですよー♪

  • カモメ

    カモメ

    2019/12/05 17:15:19

    もともと丈夫なんでしょうね うらやましい  試しに ヤクミル しばらく やめてみたら ?

    いきなり 体調不良なら ヤクミル効果ありですね!

    ちなみに 私は 「ピルクル」飲んでます  お手頃価格なので・・

    結果 毎年 インフルエンザ予防接種  ・・・ してます(笑