でっかい森のくま

通販

日記

ここ数年 年末、年始にみんな集まるからと
蟹を通販で注文してますが
また この季節 ちゃんと注文カタログが送られてきた
はい はい
ちゃんと注文しますよ
みんなで 食べる 蟹さん

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2019/12/07 09:01:43

    子供達に 孫達
    お待ちかねです。>蟹

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2019/12/06 20:52:00

    カニが早くも来た様子です。↡
    ミ[゚ ゚]ミ, ≧[゚ ゚]≦, ≡[゚ ゚]≡. V[゚ ゚]V

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2019/12/06 19:11:35

    はい
    ズワイとタラバ両方注文してます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/06 17:28:15

    くまさん毎年カニをネット注文されて
    ご家族の皆さんに喜ばれていらっしゃるでしょうね~
    我が家は海の近くに住んでいる息子に期待です(笑)

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2019/12/06 06:19:35

    確かに 蟹を食べる時には
    みんな 無言になりますよね

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2019/12/06 05:40:58

    むき身だと飲めますが、
    むき身でないと、飲むヒマがなくなります(*≧m≦*)ププッ

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/12/05 23:41:24

    こんばんは。蟹はまだ頼んだことがないのですが、蟹の爪も美味しそうだし、むき身も美味しそうだし。
    迷ったまま頼めなそうです

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/12/05 23:18:11

    カニを食べる時は無口になり

    一心不乱で食べますね。