りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】窓の外が見えるカフェ

お部屋アイテム

カフェ、、なのかどうか怪しいけど、良い言葉が思いつかなかったので^^;


椅子のアイテムを手に入れたので、景色の良いカフェ風な
お部屋を作ってみました。

この背面のあるアイテムっていいですよね♪
昔のアイテムは前か横に向くかだったので、不自然な配置にしか
ならなかったけど、今は向かい合わせの席や
窓向きが出来てなんか嬉しい^^

今回のは更に2席セットだから大きくて場所取ってくれるから
数おかなくても寂しい感じにならないのがまたいいですねw



  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


最近、何やら改装スピードが早くてどしたー?と思われてるかも知れませんが(笑)
もうなんかすごーーくストレスたまってて、何も考えず(という事はないけど)
気分転換するには丁度新しく嵌った家具アイテムもあったのもあって、
作りまくってます(^-^;
あまりに作り過ぎて流石に煩すぎるだろうと
お披露目せずに消してしまったりもあったりw

まだもうちょっとどしたどしたの勢いで改装してるかもだけど
どうかゆるぅ~い目で見てやって下さい(^-^;エヘヘ

  • りお

    りお

    2019/12/08 20:45:40

    美枝子さん
    ありがと~♪
    気分転換するには改装はチマチマやれて私にはぴったりなの^^

    トシさん
    ぬくぬくしながらニコッとなのね(笑)
    そんなお持ち帰りせず景色を見ながら食べて~ww

    沙羅ちゃん
    そうそうイベアイテムだよ^^
    数並べたい時は、これ幅とるからこれから重宝しそう♪

    スノーさん
    今回のアイテムは長く使い勝手が良さそうで、貰えるだけ目一杯貰おうと思います^^
    いつもありがとうございます♪

    ぽこさん
    私も作ってるところ見るの好きなので、オープンなのいいですよね^^
    確かに暫くなーんも興味湧かなくなってたから、反動で色々つくりたいのもあるかも(笑)

    さーみさん
    こちらこそ足を運んで頂きありがとうございました^^

    コロボックルさん
    窓の外の景色に変化をつけてみたくて飛行機を配置してみました^^
    ありがとうございます(^^♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2019/12/08 20:34:32

    飛行機が外に飛んでるぅぅぅぅぅぅぅ!
    すっごい発想力Σ(´∀`)
    ステキなお部屋を拝見!
    (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • さーみ

    さーみ

    2019/12/08 11:10:53

    無断で素晴らしいお部屋を拝見させていただきましたー (*^。^*)

    ありがとうございました

  • さーみ

    さーみ

    2019/12/08 11:07:21

    アルバムにコメありがとうございました<m(__)m>

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/12/06 22:21:32

    キッチンが見える店って良いですよね♪
    料理を作ってる姿を見れるの、ちょっと嬉しかったりします♪

    りおさんの思いのままに作ると良いでしょw
    しばらく改装もしてなかったから、反動だったりして?w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/06 18:33:34

    今回のイベアイテムの椅子は使いやすそうですね、
    バイキング形式の食事をとれそうなスペースになりましたね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/12/06 10:27:11

    広々としてるから、ゆっくり過ごせそう❤
    そっか、今回のイベ特典か!
    1人ずつのイスなら数が必要になるから、2人ずつだと半分に……
    お店にするのに都合が良いアイテムだねw

  • トシrot

    トシrot

    2019/12/05 23:00:50

    寒いからiPhoneニコッとです。スキー場のレストランとか、空港のフードコートなイメージですょ(^^) 持ち帰り?店内?って訊かれたら、持ち帰り!って言っちゃうな(^^)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/12/05 22:49:03

    毎回クォリティ高いですね^^
    楽しみにしてます(^O^)v
    ちなみに私はストレス溜まるとネット買いか
    凹んでます^^;