✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

桑原さんと、松仁の「後刷り」ばかり!

コーデ広場










到着しました!







アテンションプリーズ~~~♪







❀古山❀の、いつも「後刷り」で、ご機嫌な話だった、「乙女班」の








クワこと、桑原隊長(いつの事だったか、習志野ナンバーの愛車を








ブッとばし・・・・)










そして、松仁こと、松原さん。ご挨拶はありますか?








夜遅くから、いつもありがとう。(憎いねぇ~~、いつものお話!)








森健こと、森田健作くん、君もか・・・・脱力。








騙されてたまるか!光浦んち!!!






のびのびリラックスしてるんじゃーねぇよっ!ウチ以外の家で!!








だ・・・・そうで、本日も、愛国党員委員長からの伝言でありまして、








こーんな伝達、私にしろ!だって!









お名前上がったみなさん!









ご住所の確認ヨロシクね!だそうです。













追伸:あの・・・・❀古山❀ですけど・・・私に一々、告げ口しろ!と









命令されても、桑原さんの話までは、羽鳥さんと、ほぼ一緒!位までは








知ってますけど、後の人は(松仁までは知ってる。だって、ウチの地区の









度々、選挙カーだもん。石原一家と共に・・・・)









だけど、光浦さんちや、森健ちまでは、詳しくないからヨロシクね!








光浦さんは、いつ頃、ウチの嫁になるの?








すると僻み根性丸出しの、愛国党員委員長から「浮気すんなっ!」とお叱りの









激励が飛んで来てます。光浦さん・・・水瓶屋とは、どーすんの?だって!