✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれ?お隣の男子のコートが近所のスーパーに?!

コーデ広場








あのさぁ~、いつも「お隣」に着席する、男子が居てね。









そう・・・座席指定がある訳では無いので、その人の防寒着という感じの









コートがあるんだけど、ちょっといいなぁ・・・と見ていたら、










次の日、突然、私があんまり好きそーじゃない、(事実か否は別として)









迷彩柄のコートに変えてあった所、物のお値段を知らない訳ではありませんが、









昨日、ウチの近所のスーパーに行ったら、同じ物がスーパに売っていた上に、









よく見たら、よく見なくても、メンズ用だったみたいですけど、









欲しかったから、買おう!!!










と思ったら、いつもの悪魔の声が「誰が、ペアルックにしていいと言った?











常連で隣に着席選択をしている男に、お前が怒鳴り付けられるぞ!」









と怒られて、結局、ふざけて、そのコートを買う事は辞めましたけど、









今度、着席した時に、「お揃でもいい?」と聞いてみようかな?









怒るんでしょうね?きっと・・・・










「ちっちゃい心がけ」のオッサんばっかりしか集まらないなぁ・・・










あの場所。