LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

やっぱり野球

スポーツ

昔から野球が好きで、
今も会社の野球部(軟式)で
やってます。

まぁ、「下手の横好き」なんですけどね・・・^^;

しかし、今シーズンはプロ野球よりも
早くシーズンオフになりました・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/11 09:15:13

    エリカさん
    ポジションは外野どこでも、
    打順は下位です・・・(たまに2番打ちますが・・・)

    内野は膝がつらいです・・・

    (そういえば最近TVで野球観てないな・・・)

  • エリカ

    エリカ

    2009/10/11 01:05:28

    野球何処を守ってますか?

    何番打者なのかなぁ?

    野球・・エリカ かなり好きなんだなぁ(*^。^*)

    最近はBSでメジャーをよく見てます。
    ヤンキースが好きなの・・・まぁ・・ジータが好きなんですけどね。