かな

サンタさんのプレゼントが\(◎o◎)/

日記

ガーデンに入ったところまたまたバグったみたいで・・・
でも氷上のガーデンみたいになって綺麗でした~♬
昨日、クリスマスのガーデンアイテム見つけたので
サンタさんの大きなプレゼントか小さなプレゼントか迷ったところ
欲をだして大きなプレゼントを購入~
いざ配置してみると・・・こんなにデッカかったの????(◎_◎;)
ビックリ!!
ちょっと失敗してしまいました(;´д`)

  • かな

    かな

    2019/12/06 20:04:15

    あくびちゃん、こんばんは^^w
    そうなんですよ。たま~にバグるんです。
    あはは(⌒∇⌒) 両方買ったんですね^^
    私ももうちっとだけCコイン貯まったら小さいプレゼントと他のクリスマスアイテム
    購入予定です♬

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2019/12/06 19:58:58

    そういうこともあるんですね(゚д゚)!

    私は欲張りなので、サンタさんのプレゼントは、大きいのと小さいのと
    両方購入してしまいました(^^;)

  • かな

    かな

    2019/12/06 11:41:50

    ニックさん、こんにちは^^
    そうなんですよ。たまにこんな素敵なバグがでます♬
    お庭でパーティーいいですね(^▽^)/

  • ニック

    ニック

    2019/12/06 11:34:20

    幻想的なバグ、よく出るね!いいな!
    庭でクリスマスパーティーできるね(*^_^*)

  • かな

    かな

    2019/12/06 10:21:40

    ゆあ★魔法熟女さん、こんにちは^^w
    ついつい大きいほう選んでしまいますよね♬
    はい。確かに人が入れそうなほど大きい~\(◎o◎)/
    先程ゆあ★魔法熟女さんのお庭見てきました^^
    大きなプレゼント♪

  • ゆあ★魔法熟女

    ゆあ★魔法熟女

    2019/12/06 09:42:04

    うんうん、わたしも大きいほうにしたww
    自分が入れそうな勢いだよねwww