sinレンジャー

ピグーーー

日記

やっぱりピグがいいなーーー              

  • ✿あき✿

    ✿あき✿

    2019/12/25 18:50:19

    こんばんは ピグの方が遊び方解りやすいよね それに家具とかもソファとかも座れるし 素敵とかタウンでされると音でわかるんだけど誰にされたかわかなかったり ピグだとグッピグ誰だかわかるし 早く慣れると良いですね。私もだけど

  • ヴィレ子

    ヴィレ子

    2019/12/07 11:57:20

    こんにちは
    長年やってたゲームが終了すると
    なんともポッカリ穴が開いたようになりますね><。
    何度経験しても慣れませんね^^;

  • みかん♪

    みかん♪

    2019/12/07 10:25:22

    うん。ピグのPC版、良かったかなぁ〜

  • 小美

    小美

    2019/12/06 19:17:13

    コメントありがとうです。10年近く毎日ピグにインして庭に島にカフェと楽しかったですよね。。。
    ピグパとかあるけどスマホは、画面小さいのでめんどくさいしヤッパリPC版のピグの復活しかないですよね・・

  • ゆう

    ゆう

    2019/12/06 15:31:46

    こんにちは~
    ウンウン!やっぱピグライフだよね~
    まだまだライフロスが続きそう(>_<)
    PCライフでチャットしたーーい!アクションしたーい!(つд⊂)エーン寂しいよ~