☆ヒデキ☆

今夜はここから~ステブ~乱れうち(^▽^)/

日記

今夜も~街に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あちこちに上ろうかな~(o^―^o)ニコ

愛犬~太郎と一緒だよ(・∀・)ニヤニヤ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2019/12/07 21:08:25

    デヴォさん~いつも日記~見て下さり~ありがとう(o^―^o)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2019/12/07 21:06:41

    ろまんちゃん~アバータ本人が上れは゛ペットの太郎もついてきます(^▽^)/

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2019/12/07 21:04:51

    ピンクコーラルちゃん~僕も久しぶりだから~柱があるところや~建物の角に

    立って上方向にマウスを連打すると~勝手に引き寄せられるようなポイントを

    見つけたら~いいかもです(^▽^)/


  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/12/07 20:07:16

    仕様かわってから、のぼり遊びしてないから・・・
    すっかりトンチン缶だよw

    今度、タウンで時間つぶしできる時は、
    ヒデキたんにガイドしてもらうね~w

  • ろまん

    ろまん

    2019/12/07 18:14:13

    凄い~~太郎くんも上がれるのねwww

  • デヴォ

    デヴォ

    2019/12/06 23:43:30

    wwwwwwwwwwwwwwwww