Kyo5

後コンナのも~^^ノ

日記

この龍君… ゲット出来て良かったゾ★^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/08 00:14:38

    へぇ… そぅナンですね~^^  …って この龍君だけ? 他の色違い龍君もでわ?

  • masa

    masa

    2019/12/07 23:20:04

    その龍くん・・・尻尾が団扇にもなるのよねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/07 21:39:23

    蛇君なら 愛家族(リクガメ君)繋がりの専門店で 御触り経験アリですよ~^^
     ヨク見れば意外と可愛いのです♪
    でも 御飯が生餌か冷凍の〇〇ナンですョ… 私にはムリぃ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/07 21:35:52

    アリガトウ♪ あんずさん^^
     白ぃ鳥 青ぃ鳥 両ゲットなんですが…イラナイ 白は チケでの入手なんですよネ~;--)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/07 21:34:03

    うん^^ 欲しいネ♪ 水色で!!
     水色の 猫タンとか 陸亀君とか…は在り得ないけど 龍君なら 水系故の 色アイで押し通せるし~☆

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/12/07 17:13:22

    よく蛇を首に巻く 映像みますが こちらはミミズも触れません だから魚釣りも出来ません

  • あんず

    あんず

    2019/12/07 14:56:51

    この竜は、チケットでゲットできました。
    目玉で ニコ店アイテムが貰えると早合点しましたが (;^ω^)
    素敵な衣装アイテムもゲット、おめでとうございます。^^

  • jiji

    jiji

    2019/12/07 10:44:40

    その龍も欲しいって言ってたもんね~。 おめでとうございます。私もその衣装の方も持ってるんだけど、どうコーデしたらいいのか・・・・・思案中。わすれちゃわないうちに私もコーデしないとなぁ~ 龍はいつか別の色でも欲しいよね!