ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

キラキラでGET

きせかえアイテム

12月アイテム一式GET☆彡
有効期限有りなら無効になっちゃう前に交換してしまお♪
手持ちアイテムをプラスして、一足お先にMerry Christmas.。.:・゜☆.
ワクワク気分が伝わりますように…♡

  • とまと

    とまと

    2019/12/08 01:37:00

    素敵なクリスマスコーデですね。!(^^)!

    今回入荷したアイテムはクリスマス用なので、それまでに交換しようと思ってしまいますよね。
    でも、私は今月入荷される黒ガチャ見るまで我慢しています。(^-^;

  • まっこり

    まっこり

    2019/12/07 23:36:28

    こんばんは~
    そうだよね キラキラを無効にしたらもったいないから
    4/28までに使わないとね!

    ゆぴたんのクリスマスコーデ 豪華だねぇ^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/12/07 23:32:44

    こんばんわ♪
    素敵なサンタさんコーデですね♪♪


    交換所に入る着せ替えアイテムは、いつも色が好みに合わずに見送っていましたが、今月は良かったですね。私もキラキラで交換してしまいました^^

  • トシrot

    トシrot

    2019/12/07 15:08:31

    すっかりクリスマス!交換うまくいきますように

  • おきらく

    おきらく

    2019/12/07 09:24:43

    メリークリスマス♪