ゆり

叫ばないこと

日記

服…。自分は安いのって探して買うと青系が多いかも。バックは白も黒もあるけれど…。靴はブーツは妥協して999円くらいのとか。帽子はたまにかぶるけれど最近よく被るニット帽はGUのかな。お菓子とかはたまーにちゃりで10分くらいのとこの駄菓子屋さんで。おじさんとおばさんがひさしぶりだねって。毎回行かないからさ汗お酒とかも置いてあって注文とかできるっぽい。最近お酒はひとくち飲んで家ではそうだが飲みに行くと余裕で飲めるのは美味しいとは思っているからなのだが…実は強いかもしれない…でもすごい仲良くしているわけでなくて事情とかなんもしらへんで。イベントとかたまに参加しているがお酒飲むのが楽しいのかもれないね…あんまり個人的なこと言うのとかめっちゃ避けてるけれど…。たまに話すけれどあたりさわりのないのがいちばんだなってよく思うナリヨ。若い頃は都会方面の知り合いによく会っていたな。いろいろあったんやでそれで呼ばれたりとか、大変やった…汗