✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

週末には、初雪でした。

コーデ広場











天気予報では、週末には、関東地方も初雪。








と、放送されましたが、私の居住地域ではありませんが、








神奈川県の横浜では、小雪が少し、短時間降ったようです。








(都内は、降った感じがありませんでしたけど・・・)











しかし、南関東地方では、クリスマス前に、雪が降る事は、まず珍しく、









よく、「ホワイトクリスマス」など、ロマンティックな話もありますが、









南関東地方では、クリスマスでさえ、降雪のケースは、あまりありません。








私の、子供の頃ですが、一度、ホワイトクリスマスに当たった時があって、








雪に覆われた庭をバックにクリスマスツリーが光っていて、キレイだった事を








思い出します。








それ以来、クリスマスに雪が降る。というのは、あまり当たった事は










無いです。










行った事はないけど、海外のクリスマスやクリスマスマーケットとかも、









素敵で、これも行ってみたいけど、何しろ、予算と時間がねぇ・・・










えっ?!貧乏だから時間あるんじゃーないの?ですか?








残念!よく言うじゃーないですか、「貧乏、暇無し!」と・・・









そして、定番中の定番ですね。









あくせくした結果、「貯まるのはお金ではなく、埃とゴミばかり・・・」








ホント、こっちばっかり、やっちゃいられません。