しょこたん

カフェ

コーデ広場

久しぶりにおしゃべり広場のカフェに行ってみました。

初心者エリアに10人ほどいたので行ってみると
やはりピグから来た人たちでした。

仲間や遊び方をどうするか模索中のようです。
無理な勧誘されるサークルもあるようなので
何かお手伝い出来ないか少しブラブラして見ようと思います。

基本的に放置ですがw

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/09 00:17:44

    あおいさん
    TSUTAYAは何もないから過疎ってるね?
    ここが使えないメンテとかに遊べるかもしれない?
    知ってて損はないよ。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/12/08 23:43:04

    遅くに今晩にゃ~
    だんだん増えると重くならないかな
    心配になった。
    TUTAYAのニコッとタウン登録してしまった。
    人がいなくて自分だけのタウンみたいだけど
    サークルもないしコーデ広場もないね。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/08 12:32:16

    horihoriさん
    朝は、おしゃべり広場にたむろってた4人と話してたよ。
    ピグは広場での会話が多かったからね。
    ニコッとでは広場ではほとんどしゃべってなかったので
    これからピグの人が増えると広場も増えると思うね。

  • horihori

    horihori

    2019/12/08 11:40:17

    ピグから来た人が
    昨夜はゲーム広場に7~8人くらい集まって
    わりと盛り上がっていました
    すぐに馴染める人は楽しそうですね