たまこ

昨日は

日記

お友達が参加しているチャリティイベントに行ってきました。教会でメサイヤを聞いてきました。おごそかでよかったです(^o^)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/02/26 19:10:17

    お初にお邪魔です

    え~とね、私の職場の方で38才の男性なんですけど
    花粉症を~舌の下にいれる薬があって毎晩入れてねる治療を
    2年くらいやったそうです♪奥さんもお子さんもやたそうなんですね

    そこから~お薬飲まずにいられるぐらいになたみたいで
    あんまり高齢者は意味がないらしく10代くらいの子は効果大みたいです

    そんなお話きいたので~参考までにコメったです^^

  • れな

    れな

    2020/12/13 15:28:50

    こんにちは!参加ありがとうございます(*´ω`*)
    すみません、ご希望の3点がちょうど昨日なくなってしまいました(´;ω;`)
    今載ってる記事の(今のCコの在庫状況更新しています)中から選ぶか、
    まだ私の着せ替え倉庫にたくさんC品残っているので第2弾の記事を待っていただけませんか(´;ω;`)

    大変申し訳ないです><

  • まぽりん

    まぽりん

    2019/12/08 15:31:18

    今年ももうそんな季節(#^^#)