こにちゃん

こんどは血圧

日記

7月から痛み止めとか飲んでて健康診断受けてなかったので明日受けてきます。

クリニックで計ったら上が182で下が112でした。
最近は少しずつ上がり気味で現在飲んでる血圧の薬が効かなくなってきたのかなって思います。
下が下がらなくて飲み始めたんだけど上が上がるようになっちゃった下が100以下だと調子いいんだけど。
首が痛いので今もあっがってると思う、年末で掃除もしないと一人なので少しずつ2階からやろうと思います。
あと半日だからのんびりとやってみます。

  • ☽ こにちゃん

    ☽ こにちゃん

    2019/12/08 18:51:10

    結局できなかった あしたは健康診断 早寝しないとね クリニックまで1時間半ぐらいかあるので 6時半ごろに出発しないとね 5時起きで頑張ります へへ

  • Y U K I.

    Y U K I.

    2019/12/08 18:49:15

    無理しないでね~^^