如月雨月

ガーデン

日記

お花植えてみました。

  • himawari

    himawari

    2022/07/16 14:22:35

    こんにちは(^^♪
    お久し振りですね!(^^)!
    お休み中なのに いつも 訪問して下さって(人''▽`)ありがとう☆
    感染者が 増え続けていて不気味ですね。
    長男は 1週間に1回の出社で こちらでリモートの日々が続いています。
    雨月さんも体調に気を付けて過ごして下さいね。

  • あき

    あき

    2019/12/09 19:02:18

    こんばんは 誕生日プレゼントありがとう アメーバみたいにギフトが届いてますとかの通知ではなく着せ替え倉庫にアイテムがあります?みたいな通知があってなんだろうと最初意味が分かんなくてギフトは倉庫にアイテムがあります的な感じなのですね プレゼントありがとう

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2019/12/08 22:03:28

    もう、お家、建て替えたんですね。
    うらやましい(^^♪

  • spica

    spica

    2019/12/08 16:02:33

    如月さんのお家、とても素敵ですね!
    お花を植えるのも、すっかり忘れています(笑)
    そういえば、いっぱい植えて鉢植えにしたことがありました。
    遠い記憶です。^^