★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

留守にしてます。伝言板その⑦

コーデ広場

寒いですねぇ~!

留守中も訪問有難うございます。^^

長期出張も今月で終わり、ラストスパ~ト!

ですが、長時間残業&高速道路が年末の工事で

大大大渋滞・・・・><)

もう、勘弁してぇ~~~!

今週もニコは留守になるかと思います。

インフルも流行ってます。

皆さん、温かくしてお過ごしくださいね♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/17 03:54:38

    年賀状。準備したケド…        ρ(。 。、 )

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/16 22:30:34

    こんばんは。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/12/16 18:22:23

    皆さん、こんばんは。

    今日は定時で少し早く帰れました。^^

    だけど、高速が渋滞で・・・・><)

    今週も留守になるかと思いますが、よろしくお願いします。ペコリ(#^.^#)

    今日は暖かい一日でしたね。

    でも、朝晩は冷え込んでます。

    風邪など引かないように、暖かくしてお過ごしください♪

  • あさみ

    あさみ

    2019/12/16 15:25:43

    こんにちは~☘
    今週も宜しくお願い致します。
    今朝の冷え込み強すぎて
    中々室内が暖かくなりませんでした
    インフルエンザ ご注意くださいね お互いだね☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/12/16 14:22:08

    こんにちは。
    今年もあと少し、適当に頑張ろう!
    風邪ひかないようにね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/12/16 14:16:46

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/12/16 13:00:25

    こんにちわぁ~✤╹◡╹。)

    週初めは☀ですが、雨や曇り予報の多い1週間のようです。
    今週もよろしくお願いします☆
    また1週間、健康に留意して頑張ってくださいね。

  • シャルム

    シャルム

    2019/12/16 12:25:32

     も~たんさん、こんにちは。

     今週はお天気があまり良くないようです。
     気温の上下も相変わらず続いておりますし、お互い体調管理には気を配ってまいりましょうね。
     今週もどうぞよろしくですよv

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/12/16 11:13:37

    すごく寒いけど・・・ 
    本当に午後から暖かくなるのかな? 
    少し怪しい気もしてるんだ・・・・・

    冬の水着は寒そうです?

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/12/16 11:01:33

    こんにちわ!忙しさも一息付けたのに
    また天気の下り坂と共に外出が増えますw今週も宜しくね♪

  • マキ

    マキ

    2019/12/16 09:20:14

    おはようございま〜す。
    いっぱい寝たけど布団から出たくないです。
    でも12月もあと半分!
    頑張らなくちゃ。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/12/16 07:27:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • sakura

    sakura

    2019/12/16 07:04:32

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おはよう☆゚・:*☆
    実家いってきたよ
    昼間はなかなかあったかくっていいよね
    実家近くのスーパーみかんひと箱1000円で売ってて即買いでした(*´﹃`*)

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/12/16 06:55:39

    おはようございます。
    月曜朝から冷え切ってます。
    風邪ひかないよう暖かくなさってくださいね(*´꒳`*)

  • おの

    おの

    2019/12/16 06:44:32

    おはようございます。
    そういえば朝の訪問珍しいかもですw
    ありがとうございます。親指は大丈夫そうです^^
    湿布は冷たくて嫌でしたw
    今年の仕事も後二週間ですね。がんばりましょう^^

  • 耕造

    耕造

    2019/12/16 06:23:09

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
    今週もヨロピコ^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/12/16 06:21:14

    今月いっぱいで出張終わるのですね
    あと少しですから、体調に気を付けてがんばってくださいね
    そして・・プレゼント決まらず(*>_<*)

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/12/16 06:03:54

    おはようございます、★も~たん★さん。

    今年ももうあっという間ですね。
    本当に早い1年でした。お互い頑張りましょう(*^^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/16 02:18:45

    雪うさラパン気分♡
    ユニコーンを連れてうさんぽTIME♪
    ステキな夢が見られますように…♡

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/16 01:56:27

    お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

  • jun/

    jun/

    2019/12/16 01:03:33

    出張中ですか??

    昨日、1レース的中、今日は3レース的中でした。

    100円かけなので、4700円程です。

    幾らかけるのですか?

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/12/16 00:52:03

    こんばんは、ステキお届けです。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/12/16 00:27:38

    もうたんコメントありがとうございます♡
    お仕事頑張ってね♡

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/12/15 23:32:04

    昼と夜の寒暖差がまだあるので調子悪いです。どうも、私です。
    月末年末とまだお忙しい日々が続くようですが
    も~たんこそお体ご自愛くださいませ。
    あとお車の運転も疲れるでしょうけれど我慢ですね。難しい所ですが^^;
    ラストスパート頑張ってくださいね。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/12/15 23:05:21

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    12月も半分過ぎたのに
    やることいっぱい残ってます

    明日から1週間☂マークが並んでる・・・ヤダなぁ

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/12/15 23:02:16

    天気予報の最低気温が零度に近くなって、ちょっと焦ってしまう^^; 何より日が短い!

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/15 22:58:43

    も~たぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    岡山のソウルフ~ド♪は粒ぞろい♪だからB級グルメ♪なんだよね~☆^◇^☆

    おいしい物♪を食べることは幸せ☆なことなんだよね~☆/◇\☆

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/15 22:10:29

    こんばんは。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/15 19:17:59

    もぉ~た~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そうなんだよね~・・

    いくらカルシウム☆の多い食べ物♪食べても

    ビタミンDがタッグ♪組まないと意味ないんだよね~/〇\;

    お魚類♪を毎日い~っぱい食べるか

    紫外線のUVAはNG;でUVB☆だけを浴びる・・

    なかなか難しいんだけど・・

    でも骨☆は体の柱☆だからシッカリしておきたいよね~☆^◇^☆

    日光浴☆は1日15分程度でも良いから浴びたいとこだよね~¥^◇^¥

    PS

    もぉたぁん♪があんどらの箱♪を読んでホッコリ♪してくれたなら

    それが何より嬉しい☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • シャロン

    シャロン

    2019/12/15 18:31:45

    もうたんちゃん
    長期出張で大変ね。体を労わって美味しいものを食べてよ。

  • みーた

    みーた

    2019/12/14 23:59:26

    お忙しそうですね
    体調にお気をつけて(>_<)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/14 22:40:30

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/12/14 18:34:20

    こんばんは。
    農家直営店でレンコンを買いました。
    もちもちレンコン餅とピクルスにします(*´꒳`*)

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/12/14 16:56:49

    こんばんはw大掃除をしなくちゃ、しなくちゃ・・と思いながら今日も一日が終わっていきましたw

  • あんず

    あんず

    2019/12/14 15:14:21

    ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) こんにちは♪

    可愛い顔文字を教えて貰いました。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/12/14 12:34:29

    こんにちわぁ~✤╹◡╹。)

    朝の曇りから徐々に晴れてきました。
    冬は太陽のありがたさ身に沁みて感じてます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/13 22:59:36

    こんばんは。

  • ノラ神

    ノラ神

    2019/12/13 21:06:27

    も〜たん おやすみなさい

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/12/13 09:51:23

    おはようございます。ステキお届けです。
    今日は寒いですね。

  • マキ

    マキ

    2019/12/13 09:15:09

    おはようございま〜す。
    昨日が暖かすぎたから調子狂うよね!
    でも12月だからこのくらいの気温?
    風邪に注意ですね。

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/12/13 07:14:34

    お久しぶりです★も~たん★さん。

    落ち着いてきたので、そろそろニコタ復帰します(*^^*)
    休止中も遊びに来て頂き、ありがとうございます。励みになりました。
    ★も~たん★さんも、出張も終わりが見えてきましたね!
    これからもよろしくお願いします^^

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/12/13 06:59:01

    おはようございます。
    やっと金曜日
    頑張って今日を無事に乗り切れますように(*´꒳`*)

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/13 03:59:45

    「元気良すぎて階段からジャンプする犬」https://youtu.be/fK2RUvxYy8U

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/12 23:33:13

    こんばんは。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/12/12 22:16:44

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/12/12 20:31:33

    こんばんはw年賀状の準備に大掃除、やることがいっぱいです^^;
    おうちがクリスマスケーキになってる美味しそうですねw

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/12 19:33:36

    も~たぁ~ん♪ 

    こんにちは~\^◇^*/~♪

    今日のおまけ♪は骨に関する日光浴☆について☆

    知ってる子♪もいると思うけど興味ある子♪は読んでみてね~

  • あんず

    あんず

    2019/12/12 18:16:28

    こんばんワン♪
    大吉みくじを持って、ニコ吉の運もお届けにきました。(^▽^)/

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/12/12 17:25:33

    こんにちは。
    暖かい日が続くと思えば、今日は北風が強く吹いています。
    来週は20度近い予報、どうなってるのですかね^^

  • 翠

    2019/12/12 13:54:04

    12月もよろしくお願いします^^早すぎる・・

  • マキ

    マキ

    2019/12/12 09:19:37

    おはようございま〜す。
    なんか年末感が迫ってくるような感じです。
    なんとなく気ぜわしいですね。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/12 04:43:31

    (σv`*) まるで、春風。https://youtu.be/h5GYf3tk7L8

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/11 22:56:04

    こんばんは。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/11 22:24:53

    (^^)/♡ こんばんは!

  • マキ

    マキ

    2019/12/11 22:15:03

    こんばんは〜。
    今年は27日が仕事納め。
    クリスマスくらいまでがピークかな?
    体力温存しなきゃ!

  • シャロン

    シャロン

    2019/12/11 18:48:52

    ニコ店繁盛してますね~、売り切れ。また 行ったけど売り切れでしたわ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/12/11 17:49:27

    こんばんわぁ~✤╹◡╹。)

    せっかく暖かいのに昼間でも電気が要る薄暗さです。
    12月でこの暖かさ、最近地震が多かっただけに気になります。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/12/11 14:30:01

    ヾ(^∇^)こんにちは~暫くお休みしました~又宜しくお願い致します!

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/12/11 06:49:22

    おはようございます。
    さすが12月仕事がバタバタと立て込んできました。
    体調崩さずに年末 乗り切れますように(*´꒳`*)

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/12/10 23:27:01

    明日はまた季節が秋に逆戻りするんだって! あと3週間で今年も終わるっていうのにね^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/10 22:47:45

    昼はあったかくても朝晩は寒くなるので寒暖差;を意識して過ごしてね~☆>◇<☆

    挨拶抜きソ~リィ/◇\。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/10 22:00:10

    こんばんは。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2019/12/10 21:40:46

    今晩は 今日は朝から雨で寒かったです

  • あんず

    あんず

    2019/12/10 15:32:51

    こんにちは♪
    お正月のお餅、注文されましたか?
    うさぎ製菓のセールスです。

    安全運転を、お祈りしています。(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/12/10 10:45:55

    はい!
    不良サンタです!

    暖かくなる日が一日延ばしになってるみたい・・・? 
    困りますね。イベントが積雪だからかな・・・・?

  • マキ

    マキ

    2019/12/10 09:34:29

    おはようございま〜す。
    昨日は元気づけにステーキ丼食べました。
    でも今日からは節約しないとね!

  • jun/

    jun/

    2019/12/10 05:41:05

    おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/10 02:00:04

    (☍﹏⁰)。  お気に入りのスカート、気がつかず、電気ストーブで焦がしてしまった…。

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/12/09 23:09:33

    今日は昨日予約した美容院へ朝から行って、周辺をブラっと散歩しました^^ 空気が冷たかったデス

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/09 22:58:32

    こんばんは。

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/12/09 22:57:44

    ✿ܫ✿今晩は~だんだん大掃除の日が近づくが、まずは♡メリークリスマス♡迎えてからだよね◠ܫ◠

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/12/09 22:09:49

    こんばんわ♪夜寒くなって来たので湯たんぽを使い始めました(*'-')フフ♪pink羊のデザイン~w
    コメンと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    お仕事が忙しそうですが体調を崩さずにね♪

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/12/09 20:40:56

    こんばんは、お水とステキお届けお届けです。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/12/09 19:33:09

    こんばんは。
    も~たんさん乙女仕様になっていますね。
    とても可愛いです(*´꒳`*)

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2019/12/09 18:53:47

    まだ雪が降ってないので、そんなに寒くないのかな
    電気毛布もまだ使ってない
    地味に温暖化の影響?

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/12/09 15:14:03

    ㋖ショップ広場 展望広場  ④2個以上5個未満
    もうたん♡お仕事がんばってね♡

  • フリージア

    フリージア

    2019/12/09 14:31:37

    も~さん
    姫のコーデ・・・最高だわ~~~
    お色気に眩暈が ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • あんず

    あんず

    2019/12/09 14:30:28

    こんにちは♪
    こちらこそ よろしくお願いします。
    ニコタには、魔女も住んでいるかもしれません・・
    どちらが 怖いかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/12/09 14:13:09

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/12/09 13:06:29

    こんにちは。
    暖冬は一歩ずつ後退してるような?
    元気で頑張りたいですね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/12/09 12:13:28

    こんにちは(*。◕ω◕。*)

    今年もあと3週間余りと残り少なくなりましたね。
    年末になるとあちこちで工事が始まるので大変!
    ★も~たん★さん、あと少しだよぉ~頑張ってね。
    通勤も安全運転で、体調も崩さないように無事乗り切ってくださいね。

  • シャルム

    シャルム

    2019/12/09 10:44:20

     も~たんさん、おはよです。
     遠距離通勤もあと少しなのですねっ。
     本当にお疲れさまですb
     とても大変そですが無事乗り切れますよう願っておりますね。
     今週もどうぞよろしくですよv

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/12/09 10:44:13

    暖かくなるはずなのに今日もお日様が出なくて寒いです。
    お正月のお餅が届きます、少し早いよね・・・

    はい! ヒゲはすごく大切かも?

  • マキ

    マキ

    2019/12/09 09:09:14

    おはようございま〜す。
    朝晩はめっきり寒いし体調に注意しなきゃ。
    今月はあっという間に過ぎそうですね!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/12/09 07:25:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/12/09 06:37:01

    もう~たんさん、今日のコーデもめっちゃ可愛いです!
    今週もがんばっていきましょう

  • おの

    おの

    2019/12/09 06:30:36

    おはようございます。
    休日出勤もあるとはかなりお忙しいのですね><
    昨日は暖かかったですね。ゆっくり休めたでしょうか。
    今週も頑張りましょう^^

  • 耕造

    耕造

    2019/12/09 05:58:50

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪今週もヨロピコ^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/09 01:58:35

    水色サンタGIRL気分♡
    月曜日限定のプレゼントはいかが?
    何が入っているのかは開けてからのお楽しみ♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/09 01:55:59

    お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

    (*´ω`)♡ お心遣い、ありがとうございます。

  • jun/

    jun/

    2019/12/09 00:28:17

    おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/12/09 00:12:13

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    長期出張もラストスパートなんですねp(*^-^*)q がんばっ♪

    年末の慌ただしいときに何で工事するんでしょうね
    もっと計画的にやってほしいです

    も~たんさんも体調に気をつけてくださいね

  • みーた

    みーた

    2019/12/08 23:24:36

    こんばんは^^
    も~たんさん、すごくかわいいwww

    残業&工事って最悪ですね
    体調が心配です
    なんとか乗り切ってください
    がんばれー(>_<)

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/12/08 23:20:31

    フィギュア見ながら訪問中! 紀平さんも頑張って6位から4位に上がったのは良かった^^

    朝早く出発でしょうから気を付けてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/12/08 22:04:08

    こんばんは。

  • おの

    おの

    2019/12/08 21:39:32

    こんばんは。
    可愛いコーデですね^^
    お仕事すごく大変そうですね><
    頑張ってください。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2019/12/08 19:35:18

    高速が帰宅ラッシュでもないのに渋滞ってきつい
    お気をつけて&がんがれー

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/08 19:25:44

    PS

    そかぁ~>□<。。

    いつもそんなに大変なのに。。

    米♪ ありがとうね~☆>◇<☆

    も~たん♪もほんっとう☆に体☆大事にしてね~☆


    お仕事もそうだけど

    遊ぶ☆のも体☆が資本☆だよ~☆>◇<☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/08 19:22:12

    も~たぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    便形♪の主人☆の牛老丸♪だけど・・

    実は日記♪を書く直前まで馬若丸♪とどっちにしようか悩んだんだよね~^◇^;\

    PS

    あんちゃん♪のお歳♪はねこ仙人♪と互角の勝負¥^◇^¥

    これ以上言うとバレるのでシ~クレット☆だよ~☆^◇^☆


    今年いっぱいは今の会社での業務って言ってたけど

    年明けたら秋まで勤務してたとこに戻るのかな~?^◇^*

    いずれにしても体☆大事☆にお仕事ガンバ☆だよ~☆^◇^☆

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/12/08 18:52:31

    _(._.)_ 昨日はクタビレテ、訪問ステプをおサボりしてしまいました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    投稿ありがとうございます。そう、知ってもらえて良かったかと。