皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

忘年会

仕事

職場変更から初めての忘年会に

寒い中頑張っていってきました

飲めないのでジンジャエールを頼みました
カラに近くなったら次から次へと頼まれちゃう
ジンジャエールでお腹たっぷんたっぷん

料理は鶏料理でした
鳥刺し
手羽先のから揚げ
焼き鳥各種
フライドポテト
釜めしと結構いっぱい出ました
食べるのが早いのでゆっくりしてたら
遠慮しないでねと何回も言われました

男性3女性10ぐらいの割合でした
介護の世界だから女性が強いのねん

ほかの拠点だったら今回の職場変更は危なかったそうです
障がい者枠でも面接ボロボロだったしね
そんな裏話も出たところでお開きになりました
明日からまたちょっとづつ頑張らないとなぁ
まだ仕事が満足にできてないので
英気を養って打ち勝つのだ
エイエイオー


  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/12/10 21:07:10

    頑張るのだぞい
    美味しいものたらふくたべたんだから

  • 砂桜

    砂桜

    2019/12/09 11:30:28

    忘年会お疲れ様でした^^
    鶏料理・・・鶏肉大好きなので惹かれます( *´艸`)

  • ズレ子

    ズレ子

    2019/12/08 22:12:05

    いいなあ~鶏料理大好きです!
    食べたいなあ~

    ボチボチがんばろうね!!

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/12/08 22:08:38

    鶏づくしいいねぇ!
    焼き鳥屋行きたくなってきた~><

  • 大潮

    大潮

    2019/12/08 20:57:54

    エイエイオ=
    旨そうだ~
    鳥料理で力付けて
    エイエイオウ=

  • ぽいう

    ぽいう

    2019/12/08 18:11:15

    おつかれさまでした。
    おいしそうですね^^