Reon

先ずはここに慣れること

日記

2日目

初日、取り敢えずチュートリアルをクリアして

何にもない部屋と替えが1SETだけのコーデ

コインがたまったらどうにかなるかな


  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2019/12/09 18:44:09

    毎日のキラキラ集めは必須だよ~(≧▽≦)

    昔はなかったんだよね。
    キラキラシステム。


    ほいで、毎日ログインで25日目はガチャチケット1個もらえるよ。

    チケットは3ヵ月有効期限なので気を付けて!



    Cコイン集めは1日1回日記投稿で300C

    あとはミニゲームかな。


    スロットは "絶対に負けないゲーム" なのでオススメです。
    (コイン集めのサービスゲームみたいになってます)

    10分も遊ばないうちに1回分は終了だけど、
    200Cまでは1日貯められる。

    どのゲームも各MAX200Cまでは貯められるけど、
    一番早く楽なのはスロットだね~(≧ω≦)b



    最初はシンプルな部屋だけど、家財道具集めたら楽しくなるよ(o^―^o)