☆ヒデキ☆

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

大阪は何といっても~粉もの文化で~たこ焼き~お好み焼き~今川焼~

最近では~551の豚まん~大阪土産に~買って行かれる方が多いです。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2019/12/09 21:32:00

    ろまんちゃん~(((uдu*)ゥンゥン 豚まん美味しいよね(o^―^o)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2019/12/09 21:30:54

    ピンクコーラルちゃん~そうそう~よくご存じですね(o^―^o)ニコ

    阪神百貨店のイカ焼き美味しいよね~大阪は食い倒れの街だから

    数えきれないくらい美味しいものがいっぱいあります。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2019/12/09 21:26:30

    デヴォさん~大阪は昔から天下の台所って言って美味しいものがいっぱいあります。

    ぜひ~大阪にいらして下さい(o^―^o)ニコ
     

  • ろまん

    ろまん

    2019/12/09 17:42:39

    551の豚まん食べました~美味しかったです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/12/09 11:07:47

    大阪の台所は、
    おそるべしよな~。

    デパ地下のイカ焼き、
    老舗自由〇のカレー、
    串もの、
    夫婦善哉、
    たまに大阪に出ては、・・・色々食べたなぁ。

    でも、冬はやっぱり、
    まだ食べていない、てっちり鍋がいい~!

  • デヴォ

    デヴォ

    2019/12/08 21:46:33

    大阪は美味いモンのイメージ強いし・・・一度行ってみたい^^