笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* すももの .ᘡꕤ.*

日記


最近の使命はぴんくを寝かせないこと・・・

としか思えないぴんくです(>_<)

「さぁ、寝ましょう」とPCを消して

ベッドに入ろうとすると 今まで寝ていたのに

むくむく起きだして 「にゃーにゃー」と鳴き出す

すももちゃん

少しでも落ちようものなら 一段と大きい声で鳴き出す

カーテンをよじ登ったり

ラックの隙間に入り込んだり

他の部屋に行き 大きな声で鳴き騒ぐ

゚ヽ(●゚´Д‘゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

寝 不 足

はよ 去勢手術せにゃ~

ぴんくの安眠がおびやかされてます~(>_<)


  • snowpink

    snowpink

    2021/03/07 21:54:02

    れの✿

    コメントありがとう❤
    すももは元気だよ
    とっても甘えん坊で「抱っこして~」と鳴くんだよ
    今日は抱っこしすぎて 腕が痛いよ
    いつも一人(一匹)で留守番がさみしいんだろうね
    出かけるときに玄関に先回りして足に絡みついてくるんだよ
    仕事行くのに後ろ髪惹かれちゃうよ
    湯たんぽが大好きでさ~湯たんぽ入れとくとぴんくのベッドで寝てくれるんだ~
    もっと寒いといいのにな~だんだん温かくなるといっしょに寝てくれなくなるかも(´⌒`。)グスン
    いつももっとすももと一緒にいられたら とっても幸せだろうな
    ほんと すももはかわいいんだよね⚈⡱
    うちに来てくれて感謝だよ^^

    ありがとうございます❤

  • れの。

    れの。

    2021/02/24 19:35:23

    すももは元気か?w

    いつもありがとね。
    ピンク、しばらくニコにINしない予定。(割と長めと思う)
    だから、来なくていいからな。 そんだけ伝言

    じゃな

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/13 08:01:06

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    そうなんだよね~
    いろいろ雑用も増えるしね
    去勢手術して 少し夜鳴きが収まるといいんだけどね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/13 07:59:38

    takeruさん✿

    コメントありがとう❤
    うんうん 1か月ちょっとですごく大きく成長してます~
    はーい(。Ő▽︎Ő。)ノ 来てすぐからうちの一員です~って顔してますよ(笑)

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/12/13 07:58:16

    楓華ちゃん✿

    コメントありがとう❤
    そうそう、たぶんみんな寝ちゃってさみしいのよね
    遊んでほしくて 鳴き騒ぐんだと思う~
    昼間もひとりお留守番でさみしいんだろうね~

    ありがとうございます❤

  • なずな*

    なずな*

    2019/12/10 09:52:56

    ペットは可愛いけど、そういうところ大変だよね~
    盛りかな?
    はよ去勢するのだw

  • takeru

    takeru

    2019/12/09 21:35:51

    すももちゃん、すくすく育っていますね。もう家族の一員ですね。

  • 楓華

    楓華

    2019/12/09 04:48:48

    おはよう~
    遊んで欲しいのかすももちゃん♪
    可愛いじゃないのぉ^^