コーヘイ

回顧

日記

中日新聞杯はワイド2種類と3連複、カペラSは馬連と2,3着のワイドと3連複、香港ヴァーズ、香港スプリント、香港カップは複勝獲った☆中日新聞杯はこの組み合わせなら3連複もうちょっとついてほしかったかな。みんな馬券上手くてオッズがシビアやわ。


【阪神JF】レシステンシアがテンから飛ばす流れで強いのは前走で重々承知やけど阪神JFがこういう千四的な流れになるとは思わんかった。本番でいきなり逃げるとはね。メジャーエンブレムの強化版ってとこかな。3強は能力云々以前に速い流れへの慣れがないから何とも言えんなと。巻き返しに期待。

【香港国際競走】日本馬が手薄なんて言うてすんませんでしたwグローリーヴェイズはちょっとびっくりの勝ち方やったしアドマイヤマーズは感動した。本命に推した馬は2.3着やったけど日本馬が勝ったなら嬉しさの方が大きい。

【カペラS】菜七子騎手重賞初勝利おめでとう。素晴らしい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/09 23:45:51

    ありがとうございます☆こちらでは初コメントですねwレシステンシア単勝凄い(@_@)アドマイヤマーズといいダイワメジャーが晩年になって大物を出してきましたね。ハーツクライもかな。
    オーストラリアに続いて香港でも日本馬大活躍嬉しいですね。こういうのを見るとやっぱり欧州の方が古臭いガラパゴス馬場やんけって思いますw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2019/12/09 21:04:23

    的中お見事!おめでとうございます☆兄も阪神参戦で獲れたらしいですが、一日トータルでは少し損だったらしいですw
    私はリアアメリアとレシステンシアの単勝買ってたんですが(笑)レコード勝ちで強かったですね!
    香港国際競争、ホント日本がんばりましたね☆菜七こちゃんも素晴らしかったし、感動の一日でした(笑)