ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブルークリスマス

コーデ広場

クリスマスカラーが赤&緑だなんて
そんな法則はないわ!
その日気分で楽しんでしまいましょ♪
いつもおんなじの繰り返しなんて
イヤ!

  • とまと

    とまと

    2019/12/10 01:14:15

    赤×緑に比べると寒そうに見えます。(^-^;

  • cocotan

    cocotan

    2019/12/09 15:36:47

    ブルーのゆぴちゃん可愛いです(〃▽〃)ポッ
    コカ・コーラの陰謀だったのか。。。。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/12/09 14:58:50

    今日はベージュww

  • まろん

    まろん

    2019/12/09 13:53:34

    そうそう^^
    ブルーも綺麗だよね~ ゆぴさんは何でも着こなしちゃう。
    それに、ニコだし、何でも有だよ~ (*´▽`*)

  • おきらく

    おきらく

    2019/12/09 08:34:04

    うちの子は、青が好きで、なぜにクリスマスは赤なんだと言ってましたが…
    あれは、コカ・コーラ社の陰謀(笑)

    >ま!そんなセリフなら大歓迎だわ~♪

    絶対に、似合わん…てか、いらないと言われるんよね( 一一)

  • トシrot

    トシrot

    2019/12/09 07:46:19

    うんうん、赤色は20年代のコカ・コーラ社のキャンペーンのおかげw 緑は柊とかクリスマスツリーとかの象徴だったかなw

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/12/09 07:27:53

    いつからクリスマスカラーがそんな決まりになったんですかね
    言われてみれば不思議に思いました
    パステルクリスマスいいじゃないですか