ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

野辺送り

日記

昨晩、ふうたの火葬をすませました。

病魔でやせて軽くなった体、より小さくなって帰ってきました。

いつも寝ていたタンスの上の、お気に入りの座布団の上で私を見下ろしてます。

不思議なもので、いつもの視線をそこから感じます。

そこにいますか?

俺はここにいる。

…某アニメのセリフのようですが、ほんまにおりはるのやなって。

  • 音織neo

    音織neo

    2019/12/09 23:14:27

    いつも傍にいて
    今度はラトを
    守ってくれるょー☆^^!

  • ちっち

    ちっち

    2019/12/09 23:04:46

    確かにそこにいますね(=^・^=)
    視線というか、気配というか。

    ちゃんとご飯食べてるかなって、
    なんとかいつもどおりに過ごせるようになるまで
    そばで見ていてくれるんですね(=´▽`=)ノ

  • セレイユ

    セレイユ

    2019/12/09 20:37:31

    着替えて戻ってくるってステキですね。
    今はじっくり次の色を選んでるときなんですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/12/09 15:31:10

    うん……そうだね……
    きっといつもの場所に居るんだよ。

  • Yure

    Yure

    2019/12/09 13:21:09

    まだ います もうちょっと 次の毛並みが決まるまで
    そしたら、着替えて 戻ってくるのよ ( ´ー`)