かえで

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

ショップ広場→リサイクルショップ






展望広場→金屏風の近くの傘の上

  • かえで

    かえで

    2019/12/10 12:56:25

    たっくんさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    伝言板じゃ、言葉足りないですよね?(>_<)


    わりかし、暖かいですよね?
    なんと、防寒着を着てないんですか??Σ(゚д゚lll)
    Gパンとトレーナーじゃ寒いですよw
    ダウンを買う予定でしょうか?
    この間、ブラックフライデーの時に弟にPコートぽいのを買ってあげましたww
    半額+そこのお店の会員になると5%引いてくれるので
    55%引きになりました\(^o^)/お買い得でしたよww
    でも、買ってあげたのに、まだ着てないんだけどね(>_<)


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/10 12:34:05

    かえでさん、こんにちは~♪
    伝言板は文字数が少なく言葉足らずになるので
    今後はコチラでコメントさせてもらいますね~。

    それにしても~・・・・
    今年は本当に、まだまだ暖かいですよね?
    今のうち(まだ安い間)に防寒着を買いに行かねば・・・・
    12月に入っているというのに、未だにGパンとユニクロのトレーナーでは
    チト(見た目にも)おかしいですからね^^;

  • かえで

    かえで

    2019/12/09 23:00:58

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日はとても眠かったですw
    やる気の出ない月曜日。
    早く金曜日になって欲しいですねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/09 21:08:47

    こんばんは^^
    けだるい月曜日がなんとか終了しました。
    早く来い来い金曜の夜!
    ってことで今週もよろしくお願いします。