皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

ふへー

仕事

面談がありました

丁度職場変更から1か月

障がい者枠の雇用なんでそれ専門の部署から
見に来てくれたらしい
農作業に障がい者を就かしてるところらしい
その話から入ったからダメなんかなと思ってしまった

仕事に関しては
施設長と管理者には良い評価らしい
たまにお客様に怒鳴られたりするけど
気にしすぎないでということでした

ちょっと早めに仕事に入ってるので
それが負担になってないかとか聞かれました

これからも頑張ってくださいとのことで
ほっと一息





  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/12/10 21:08:39

    慣れ慣れ
    色々な人が居るからなぁ
    まーそこは、ドンマイ 低姿勢で(^^)v

  • 大潮

    大潮

    2019/12/09 21:37:12

    面談高評価で良かった良かった
    怒鳴られたり大変なことがあるけど
    深呼吸
    深呼吸