ユウキ

今年も

日記

年賀状の季節です。

干支のコスプレした
セクシーガールを描いて、
友人にバラまく季節が来ました。

高校の友人(女性)は
旦那と息子が喜ぶけど、
娘にはちょっと、とか
言ったシロモノです。

でも今年も送ってやる←テロ!?

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/29 18:47:30

    みゃうみゃ様

    訪問してくださるだけでも歓迎です♪
    「いいね」もありがとうございます(*´ω`)

    ぁぁでもテロは危険ですよ、
    巳年の時なんて危なく18禁になるところで(銃声

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2019/12/29 18:01:52

    駆け足訪問ばかりでコメント中々残せず、すみません!
    訪問ありがとうございます。「いいね」ポチは、既読マーク代わりです♪ よろしくmm


    ↑そういうテロなら歓迎しますよ~( ´∀` )b

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/13 21:11:47

    ペイ様

    罪はないですよね!?
    私は車内広告で下着の宣伝があるうちは、
    自分の絵も大丈夫だと思っています!?

  • ペイ

    ペイ

    2019/12/13 16:31:03

    あはは ^^
    罪のないテロリスト・・・・かな?
    楽しいですね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/10 23:35:56

    kuma様

    楽しまないといけませんよね!
    最近、得体のしれない義務感に憑かれていまして。。;

  • kuma

    kuma

    2019/12/10 23:03:01

    楽しそうな年賀状w
    自分でイラストを描けるのが羨ましい

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/10 21:47:44

    お茶ノは様

    うさぎ年は例のアレですねw
    イノシシはむずかしいです。猿は女孫悟空にすればいいのです^^;

    とり年です。
    白い翼を纏った女の子を描きますv。。v

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/12/10 21:32:31

    絵がお上手なんですね!
    いいな〜✨うさぎ年とか最高じゃないですか〜w
    イノシシとか猿とかは難しそう(゜-゜)w

    なんの干支の女の子を描くのが好きですか?(*^^*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/10 20:23:37

    さっとん様

    毎年悩みの種なんですが、
    今回は布団の中で構想1時間、
    下描き15分でした^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/10 20:21:16

    うみにん様

    私に残された数少ないスキルなので死守したいです。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/10 20:18:55

    ☆きゃりー☆様

    拙い作品ですが、いつかお見せできれば(*´ω`)

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/10 20:17:34

    a01様

    セクシーなネズミ!?
    それは盲点でした。
    セクシーガールよりセクシーかも(それでは意味無い)

  • さっとん

    さっとん

    2019/12/10 18:26:22

    絵心があるとアイデア膨らむ楽しい季節でしょうねぇ。
    羨ましいです^^

  • うみにん

    うみにん

    2019/12/10 09:24:06

    絵が描ける人って良いなと思います。



  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2019/12/10 08:08:55

    干支のコスプレしたセクシーガール、見てみたい~~^^

  • a01

    a01

    2019/12/10 00:09:42

    セクシーなネズミを描いて意表をつくという手もありますよっ
    これには娘さんもにっこり……?