コーヘイ

展望

日記

今週末はターコイズSと朝日杯FSの2重賞。久々にちょっと少な目やね。今年もあと3週。バチっと当てて有馬、ホープフルSに向かいたい。


【朝日杯FS】まずは1番人気濃厚のサリオスの扱い。強いのはもう間違いないけどハーツクライ×欧州血統牝系ってのがこのレースに合うかは疑問。先行有利な今の馬場を考えてももうちょっとスピードの血が欲しいなと。そういう意味では人気サイドならレッドベルジュールやペールエールあたりの方がフィットしそう。穴っぽいところを挙げるなら半兄グルーヴィットの良血馬ジュンライトボルト、ダートしか経験ないけど半兄にNHKマイルC2着馬がおるタガノビューティー、先行出来るならウイングレイテストあたりを候補に。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/11 00:33:46

    こっち来てから全然会わんねwなんちゃら肺炎に気つけやぁ。よいお年を!

  • びいす

    びいす

    2019/12/10 23:42:42

    今日12/10は近くの氷川神社で酉の市ってやってて道路がめちゃ混んでたって息子が言ってた
    私は寒いから家にヒッキーしてました(笑)
    今年ももうすぐ終わりだね あっという間だったね・・・