何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

が~ん・・・

仕事

とある事件の影響が・・・まわりまわって・・・ワシのところにまで…

ちゃんと年越せるか・・・不安になったきた

  • .さやか

    .さやか

    2019/12/10 23:41:11

    典型的な文系さんだったんだ( ´艸`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/12/10 23:40:13

    年越しそばで一件落着ww
    人生気楽に~~(≧▽≦)

  • なお

    なお

    2019/12/10 22:57:32

    大丈夫

    誰がどんなになったって 年なんて 嫌がおうにも越しちゃうというか
    時間は経過してゆくから。

    不本意なままであれ 時は過ぎますから 
    私はここ数年 たいていはそのパターンです。原因が自分にあるのがにぃさんと違うところだわ、きっと。

    できるだけ肉体的、精神的ダメージが少ないと良いね。
    でも、幸運は不運の顔してやってくることもあるから、粘り強くね。

  • .さやか

    .さやか

    2019/12/10 22:32:07

    不安って心配だよね( ̄◇ ̄;) 

    それよか、古文得意な男子ってwww 周りにあんま聞かんけど~~~~すごくない?w

  • tavasco

    tavasco

    2019/12/10 20:17:48

    なんの事件だー。

    エリカさまかーい

  • Rose♥

    Rose♥

    2019/12/10 13:15:25

    が~ん❗❗