サイヴォーグ64

12がつ10か キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

 このところ そこそこ調子よくキラキラを稼いでるかも~♪  でも油断すると6個とか7個が連発するんだよね?




 4択は トンカツ です!  まぁ この選択肢の中じゃあね~(笑)


 冷える夜 夜雨の降りて 尚冷える

   部屋温めて 寝入りけるかな


 一日中然程気温も上がらず寒かった 夜は尚冷えて 余りの寒さに 外眺めれば夜雨が降ってる ファンヒーターで部屋がが温まってるうちに 布団を敷いて眠りにつくかな?
また座椅子で寝たら 体中痛くなるし風邪を引くもとやもんね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/10 14:22:50

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     Oh! 15個は大っきいねぇ! おめでとう~♪

     交換は前よりも良い物があるみたいやね?
    ガチャも回せるんやね? 見てみよう~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/12/10 09:14:18

    今日はね。ペット公園で15個でたぁ~(笑)
    そんなにキラキラ貯め込んでるの~^^
    ガチャいっぱいできるね。キラキラ交換も出来るし
    あとのお楽しみね(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/10 07:36:12

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     昨夜からの雨 早めに上がって良かったよね~?

     キラキラ? そんなに差があるの? 私は貯め込んでるからかな~(笑)?
    今 2168持ってるわ (*´∀`)アハハ
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/12/10 06:28:54

    ☆おはよぉ~♬
    昨夜は雨が降り出してたね。
    キラキラの数はサイちゃんの方が私よりいつも多いよ(*^-^*)
    今日はどうだろう? 期待しつつキラキラ集めてきま~す♪
    いつも ありがとう (*´-`*)