✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日は、寒かったですね。

コーデ広場









昨日は現在地では、今年、一番寒い気温だったそうです。










近所に出かけただけでしたが、もうすっかり、「どっぷり」と










冬支度であり、街を出歩く人達は、しっかりと防寒着を手放せない雰囲気です。











これまた、愛国党員委員長からのお話ですが、









私が、「そろそろ街も、すっかり防寒着ばっかりだね。」と言うと、









愛国党員委員長は、「あのさぁ~、ウチが発送した〇〇クレー&〇グーの










ブーツのコンビの防寒着で、一代を成したエルメスのケリーの時代は終わった











んだよ。」











だそうで、何しろ、愛国党員委員長がご自慢の名ブランド店、〇〇クレーの










ダウンコートですか?












あれは、女性の一人歩きの人も、見掛けますが、私は基本「贅沢日常生活者











好きの子連れのママ漣のためのコート」と称しており、だって、すこいもん!











我々が、公園で子供の遊びに付き合ってあげていた頃は、汚れてもいいように











、日常ではもう使用しないようなダウンに、底が抜ける位の、これも汚れても









困らないようなスニーカーで、子供と公園に遊びに行ってたけど、










今頃のお母さん達は、30万?!!!!くらいする〇〇クレーのダウンに











〇グーのブーツで、「高級子育て」だそうで、すんごい豪華!!!










と思いましたが、どこの馬の骨の母親か知らないが、私の頃では、










現在の十分の一の贅沢でも、実家の鬼母&鬼伯母から、怒鳴り付けられて










いたでしょうね。










さらに、子供の子育てをしながら、副業があるのか知りませんが、










そんな高価なダウン・・・・どこの家庭予算から出て来るんでしょうね?











私???










ごめんなさぁ~~~~い!(^。^)y-.。o○









〇〇クレーのダウンのデザインは、イマイチ、私の好みではありませんが、









(ごめんなさいね!)









私だったら、別メーカーの高級インポートダウンを購入したいと思います。










愛国党員委員長持ちの高級ダウンメーカーばかりではない。と思うので・・・・










それにしても、愛国党員委員長支持、そして党員のお母さん達は、それはそれは











愛国党員委員長持ちのダウンメーカーと共に、売上金向上。











誠心誠意のお付き合い。(やっぱり、ウンコ食ってくれ!の付き合いから、










どの程度か知りませんが、捧げてくれ!なんでしょうね。私は、やっぱり










愛国党員委員長の党員にはなれないなぁ・・・・)











自分で収入財産が出来てからは、ウチの鬼母&鬼伯母は、〇〇クレーの










30万円位のダウン買っても、どやしつけられないかも知れないけど、










家も買って無いのに、購入したら、又、ウルサクてやっちゃいられんわ!










えっ?!









お前は、その頃、どんな服装で公園うろついていたか?









〇ニ〇ロの7800円のダウンに(現在も活躍しているが、丸9年も着ている。)










武蔵小山の飯島さんちではない方の靴屋で「〇グーのコピーの1600円の










人工スエードのブーツ」で、あの子のお散歩に付き合ってあげていた・・・










という感じで、偉そうに、公園の子育て中の、どこがご立派なのか知らないが










母親達は、「愛国党員委員長の規定の防寒着セット」で、こちらを、ニヤケて










色々、いちゃもんを付けながら、子供を遊ばせていたようですが、










そーいう親には、「驚くべき口の悪い家族」の子供がいる訳で、










公園のママ社会は、私の現役の頃から、面倒な事が多く(私の場合は、










公園ママ友を卒業してから、ウルサイ話になったけど・・・・)











それで、まだ氷河時代の話を、9年間も着用したダウンを着て、











これまた、私の器量にも無い、「口悪い、顔ばかりデカイ!絵里子んとこに











居る、どこの馬の骨ともわからない有名人でも無い、オッサん達に常識外の










パワハラ暴言を吐かれ、そして暴力を振るわれ、自分達の都合が悪くなる










と、私と勝手に話を取り換えられ、あんな連中に、私が愛情のかけらでも










あったら大変じゃーないかっ!的なジジィ達と真面目に付き合わされ」










やっちゃいられない日常生活で、さらに警察呼んでも、










「こんな事で、まだ負けるかっ!」のオッサん達だそうで、嫌だなぁ・・・・











そんなお雛様な(そんな器量じゃー無いくせに!)オッサん達の迷惑、










引き受けたくないですから!











もう!死ぬほど嫌だ!思い上がりのエロジジィ達!(ノД`)・゜・。