皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

むふふ

仕事

機能訓練の係になりました

今はサブだけど
今後少しづつ任されるそうです
前の職場で4年修行を積んだかいがありました
むつかしいことはやらないけど
任されることはうれしい
頑張りマッスル

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/12/21 18:54:43

    ありがとうございます
    皆様の応援に応えられるように頑張るゾウ
    パオーーーン

  • 涼華

    涼華

    2019/12/12 19:25:57


    ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/12/10 21:41:17

    転職間もないのに凄いね!
    それでこの間面談したのかな?
    「機能訓練」って体力勝負って感じがして大変そうだけど
    悪乃娘さんならどんどんキャリアアップすると思います!
    やる気!元気!いわき!根性!でガンバ♪♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/12/10 21:10:13

    色々頑張って来た事が、一つ一つ身を結ぶ いぁ実を結ぶから
    焦らずゆっくりGOGO
    応援してるぞい

  • ぽいう

    ぽいう

    2019/12/10 20:17:47

    いろいろな仕事を身につけているのですね^^

  • マリオ

    マリオ

    2019/12/10 19:55:21

    任されると売れいいですよねー嬉しいですよねー
    頑張ってー良い仕事してくださーい