Kyo5

和装だと コレだね~♪^^

日記

ヤハリ 水色の魔力には 抗えない私デス…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/12 05:13:43

    その前に 何とか リクガメ君の アイテム化を~;>_<)ノ  道は険しいっぽぃ…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/12 05:12:53

    まぁ… 一応 セット扱いのアイテムっぽぃし…確かに 違和感ナシだね~♪^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/12 05:11:54

    ありがと~^^ 今後も 水色ならば…多少無理してでも入手したいゾ☆

  • あんず

    あんず

    2019/12/11 16:01:54

    水色の猫さん。。要望要望、頑張ってください。
    髪飾りまで、大好きな水色で揃えられましたね。
    可愛いです。^^

  • masa

    masa

    2019/12/10 23:01:56

    おお!なんか・・・服とぬいぐるみの色がシンクロしてていい感じ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/12/10 22:39:17

    その着物は、本当に可愛いよね~ 私もお気に入りw 2着目まだコーデしてないけどw とっても可愛いよ~!! 水色美人さん♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/12/10 22:29:06

    ^^ 正直この 水色仕様で 猫タンが欲しかったョ…orz

  • 酔象

    酔象

    2019/12/10 22:26:15

    ぬいぐるみとお揃いですね♪
    こんなアイテムあったんですねw