ぐっさん

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20

見つけました!

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/11 00:32:45

    こんばんは♪
    いつもご支援ありがとうございます(。◠‿◠。)
    日記にコメントさせて頂くのは初めてなので
    ちょっと緊張していますが・・^^;

    先ほどは伝言、本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ですが・・ごめんなさい!><
    実はワタシ、以前いろいろとあったもので( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    以来『友申請』は、男女問わず
    受けることもコチラからすることも、一切しないと決めてしまったんです;

    散々支援して頂いておきながら、本当に申し訳ない限りなのですが(:_;)
    ご理解頂けたらありがたいですm(__)m
    本当に本当に、ごめんなさいね(T_T)

    私の方はまたお邪魔させて頂きますが(^-^;
    一応、空気は読めるであろうと自負しておりますので^^;
    ぐっさん(←と呼ばせて頂きますね^m^)のお気持ちは
    そのうち察することが出来るかと・・(^^ゞ
    ご迷惑そう・・と感じたときは、お邪魔することを控えますので‥m(__)m

    それでは、おやすみなさい(﹡ˆᴗˆ﹡)