コーヘイ

展望

日記

アダム・ジョーンズはびっくりやね。このクラスはアンドリュー・ジョーンズ以来かな?純粋に日本でどれくらいの数字残すか興味ある。阪神も年間30本くらい打ったことのある右の外野手獲ってほしいな。。


【ターコイズS】過去の好走馬を見てもロベルト、サドラー、ノーザンテーストと小回り・急坂コースでパワーを発揮する血統が目立つ。野芝オンリーの時期と違って中山マイルらしいレース。エスポワールは以前から高く評価してる馬で素質はここでも抜けてると思ってるけどこの距離でどうか。アマルフィコーストは何度も穴馬券を獲らせてもらってる馬で今回も面白そう。オールフォーラヴ、メイショウショウブあたりも中山は合うはず。あとは去年の2着馬リバティハイツ、3着馬デンコウアンジュ、4着馬フロンテアクイーンあたりも人気薄なら買い目に入れたい。