かな

( ゚ ρ ゚ )ボーっと

日記

ガーデンでボーっとするのが心地いい~♬
といってもここにいるときはほぼ放置しておりますがΣ(゚д゚lll)
↑のお家、昨日買ったんですけど・・・
タヌキかと思いきや・・・クマだったんですね(;´д`)

  • かな

    かな

    2019/12/11 19:59:04

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    おお~自分のお庭にでたことないんですね^^;
    たまには出てみてはいかがですか?
    気分転換になりますよ~^^w

  • かな

    かな

    2019/12/11 19:57:39

    サトルさん、こんばんは^^
    確かにクマロボットの操縦席に座ってるようにも見えますね。
    その発想力すばらしい(^▽^)/

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/11 19:49:08

    タウン以上に
    自分のお庭には
    出没した事がないです^^;

  • かな

    かな

    2019/12/11 16:37:16

    ニックさん、こんにちは^^
    あはは^^;ほんとですね。
    化かされそう(;´д`)

  • ニック

    ニック

    2019/12/11 13:45:33

    クマハウス、暖かそう!
    タヌキだったら、店で何出されるか不安www