しょこたん

スマホ

コーデ広場

スマホが調子悪いので初期設定に戻して使えるようにはなったのだが


相方のスマホは真っ黒画面で見えなくなった?

起動はしてるようなので何とか表示は出来るようにしたが警告が出る。

プロセス「system」は応答していません

androidのバージョン5の不具合らしい?

まだ5年も使ってないのでもう少し粘ってみるよ。


  • しょこたん

    しょこたん

    2019/12/11 12:51:32

    夕都さん
    私もスマホデビューおそいですが
    ガラケの時6000/月だったのがスマホに変えたら2000/月に下がったよ。
    楽天SIMフリースマホで端末も半額セールで買えたよ。
    パケット3.5Gくらいあるんで普段Wi-Fi使ってるとほとんど使わないんで
    繰り越しで5Gは残ってるね。
    問題は自分で設定しなきゃならないくらいかな。

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/12/11 10:16:28

    ほぉー
    あー、母のガラケーをスマホにしてあげないとなぁ・・・