SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ちょーどいいです

日記

この季節のこの気温がベストと思うんです。
眠くならないし、汗かかないし
重ね着オシャレできるし。
お酒美味しいし。

先輩にまとわりついてもデコピンされないしw

  • SAe

    SAe

    2019/12/15 07:32:17

    >BBB8さん
    食は重要な要素ですよねー
    外せません(*´ー`*)
    これからはあんこう鍋とかが最高です。日本酒と合わせたい…お猪口は両手で持って飲んじゃうんですけどそれをお得意先のおじさまたちに妙にウケるのはナゼ(๑╹ᆺ╹)?

  • BBB8

    BBB8

    2019/12/14 08:38:14

    ほーほー、めばるやさわらが春の旬とは思わなかったな~。
    季節を感じながら美味しい物を食べるって
    最高の至福かもね。
    それを思えば、オールシーズン好きかも ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • SAe

    SAe

    2019/12/13 16:21:45

    >BBB 8さん
    春もいいですよねー。
    メバルやサワラのおいしい季節でしたっけ。
    わたしはどうしても食べ物に心が揺らぎます
    (@ ̄ρ ̄@)

  • BBB8

    BBB8

    2019/12/13 15:32:50

    春がいいかなぁ~。
    寒くもないし、暑くもないし、青葉の季節最高だね。
    青葉の年齢だけに(≧▽≦)

  • SAe

    SAe

    2019/12/12 07:21:59

    >BBBさん
    ですです!
    このままの気温が自分的にダラけなくてちょうど良いです!
    BBBさんはどの季節が良いですか?

  • BBB8

    BBB8

    2019/12/12 01:16:24

    あま~い

    今日のような気候だとちょうどいいですね~♪