おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

釣堀の中で愛を叫ぶ

ニコット釣り

毎日毎日 釣堀に通っているのに
いっこうにシャチホコが増えない・・・・

普通のレアはもういいからシャチホコ!!
と思っていても釣れるのは普通のレアや真珠・・・・

昨日の釣堀には 「釣りはやっぱり愛だよ」
という熱~い釣り人たちが集まっていた

そこでわたしもシャチホコへの愛が足りなかったのかと反省して
とりあえずシャチちゃんへの思いのたけをアピールしてみることにした

「愛してるよ~~❤」

タイミングが悪かったらしく釣りを終えて帰っていく
女子アバの人に告白したのかと思われちゃった
驚かせていたらすいません^^;



が!!!

愛を叫んだその直後に!!

 シャチホコが!!!

やっぱり足りなかったのはだったんだ ごめんね♪


  • reoma

    reoma

    2009/10/11 23:34:39

    myu_myuさん
       愛ですwwww
       かわいさあまってにくさ100倍だったりもしますww



    Ryouちゃん
       くれぐれも帰りがけの人がいないか気をつけてくださいね~
       シャチホコ御殿楽しみにしてますから^^

       

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/10/11 19:59:37

    いい事を聞いた。
    僕も叫んでみます。

                            「愛してるよーーーッ!」

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/11 19:12:24

    愛だったのね〜。
    奥深いわ〜。

  • reoma

    reoma

    2009/10/11 09:50:09

    パニちゃん
       愛だよね❤
       だけど釣堀で告白するのは魚にだけだよね?www



    娘娘さん
       ほう~~~パターンがちゃんとあるのですね?
       パターン研究するほど釣れてない・・・・かも^^;  
       天使ちゃん 増えたかな この間天使祭りやってたけどwww



    roroちゃん
       歌ってないで今度は愛を叫んでみて
       もちろん彼女にでもOKだwwww



    ぴっかさん
       いや・・・・・ここで叫んでも^^;
       ちなみに私は昨日も真珠しか・・・・・・・・・



    menoちゃん
       そんな露骨なこと言ったら
       ザリガニにさらにいじめられるよ?wwww



    みっきーーちゃん
       ラブパワーです❤
       びっくり・・・・しただろうね
       避けられたらどうしよう?^^;



    ブルックさん
       ・・・・・・・・・・・エサ?



    108さん
       お褒めにあずかって恐縮ですwwww
       もうシャチのことしか考えていなかったから^^; 

  • 108

    108

    2009/10/11 01:32:05

    絶妙なタイミングでしたよね~
    (色々な意味で・・・w)

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/10 23:53:37

    私は何が不足しているのだろうか? 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/10 19:16:53

    おお~愛の力ですね~!
    でもお帰りになった方は・・ビックリしたろうね~^^;

  • meno

    meno

    2009/10/10 19:14:34

    なるほど・・・うんうん
    それは今度、叫んでみなくちゃね
    アメリカザリガニ、きらいだよ〜〜〜〜〜ッ

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/10/10 15:45:04

    パールル~
    愛してるよ~~□

  • roro

    roro

    2009/10/10 12:30:51

    愛でシャチホコが釣れるかー!?
    叫んで釣れたらうれしいよね^^

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/10 11:47:54

     シャチホコ、おめでとですー♪

     うちの場合
     ①セレブセット
     ②レア狙い
     ③パニさん

    の3条件が揃うとシャチホコ釣れることが多いです。
    ・・・・三日月、まだ二匹しか釣れてn・・・・><

  • パニ

    パニ

    2009/10/10 10:22:49

    ぶははははwwwホント見事だったよね~~~~(≧∇≦*)

    禁断の愛、映画化決定!?(*´m`*)ムププププ

    やっぱ愛だろ、愛♥♥♥